40代のムチポチャ巨乳  河野さつき

  • プレミア
This text will be replaced
  • 1

プレイ時間/DLサイズ

530MB / 35分

-

-

-

プレイ時間 / DLサイズ

168MB / 35分

iPod / PSP用

関連動画

入会案内
マイページに追加

作品詳細

40代のムチポチャ巨乳
・ 配信日
2016年05月28日
・ タイトル
40代のムチポチャ巨乳
・ 女優
河野さつき
・ 女優タイプ
四十路
・ ジャンル
その他 熟女
・ 動画タイプ
プレミア動画 無修正
・ プレイ時間(再生時間)
35分
・ ファイルサイズ
530MB
・ コメント
長年、某有名デパートのウグイス嬢をしていたというバツイチ熟女、河野さつきさん。
ぽっちゃりしていますがメイクやヘアスタイルも小奇麗にしていて美人な奥様です。
デパートのアナウンス感覚で官能小説の一文を読み上げてくれます。
こんなに魅力的な奥様なのに離婚してから1年以上彼氏などはおらず、セックスもしていないのだとか。
そんな奥様に今回は激しい3Pセックスに挑戦してもらいます。
洋服のボタンを外していくと色白で赤いブラに包まれたたわわなEカップ。
2人の男が乳首を触ろうとすると、その前から構えてしまうほど敏感な様子で
弄くられると恥ずかしがりながらも高らかな喘ぎ声を漏らしてしまいます。
男に手マンされると無意識に手はもう一人の男の股間へ。
欲求不満であった事が徐に分かるような激しいペニスのしゃぶり方に男も思わず変な声が出る程気持ちよかったようです。
胸もお腹もブルブルと揺らしながら、バックで乱れる様子はとても迫力があり必見です。
大胆に乱れながらも始終恥じらいを忘れていない彼女にはとても好感が持てますね。
もし彼女を奥さんにしたら、寝る前に官能小説を心地よい声で朗読してもらいながらイイ雰囲気でセックスが出来そうですね。
どうぞご覧下さい。
サンプル動画リストへ

週間ランキング

無料サンプル新着