不倫する三十路奥様の70パーセントは罪悪感ナシ  藤田なつ

This text will be replaced
  • 1

プレイ時間/DLサイズ

687MB / 45分

-

-

-

プレイ時間 / DLサイズ

224MB / 45分

iPod / PSP用

同じ女優の別タイトル動画

関連動画

入会案内
マイページに追加

作品詳細

不倫する三十路奥様の70パーセントは罪悪感ナシ
・ 配信日
2016年06月23日
・ タイトル
不倫する三十路奥様の70パーセントは罪悪感ナシ
・ 女優
藤田なつ
・ 女優タイプ
三十路
・ ジャンル
人妻 巨乳
・ 動画タイプ
無修正
・ プレイ時間(再生時間)
45分
・ ファイルサイズ
687MB
・ コメント
小柄で可愛らしいちょいポチャ奥様、藤田なつさん。旦那の居ぬ間に会社の部長とW不倫を楽しんでいるようです。
某週刊誌のアンケートでは6割の奥様が不倫しており、その中で罪悪感がないと答えた奥様は70%を超えたそう。
妻からすると「夫の浮気は汚らわしいが自分がする分にはやむにやまれぬ純愛であり悲劇のヒロインのような感覚でいる」という事。
彼女もセクシーな黒キャミ巨乳の谷間を男に見せつけ、欲情する男に大興奮。
ニコニコしていてきっと旦那と居る時よりもイキイキしているに違いありません。
巨乳を男の身体に擦り付け、もうノリノリ。乳首を吸い付かれるとうっとりと甘ったるい声を出して快楽に浸ります。
にっこりと微笑みながら髪を振り乱して派手にチンポをしゃぶるフェラチオはとても興奮します。
騎乗位で挿入するとき、接続部分を「ぶちょお~よく見てぇ~」とと甘えた声で言ったり
正常位からのフィニッシュの時に可愛い声で「出してぇ~」という彼女の姿に大興奮間違いナシ。
始終笑顔な奥様は全く罪悪感がない様子。
女の不倫はバレないといいますから彼女なら墓場までもっていけそうですね。どうぞご覧下さい。
サンプル動画リストへ

週間ランキング

無料サンプル新着