清楚なフリしていつでも欲求不満な淫乱奥様  梶原まゆ

This text will be replaced
  • 1

プレイ時間/DLサイズ

678MB / 44分

-

-

-

プレイ時間 / DLサイズ

220MB / 44分

iPod / PSP用

同じ女優の別タイトル動画

関連動画

入会案内
マイページに追加

作品詳細

清楚なフリしていつでも欲求不満な淫乱奥様
・ 配信日
2016年06月30日
・ タイトル
清楚なフリしていつでも欲求不満な淫乱奥様
・ 女優
梶原まゆ
・ 女優タイプ
三十路
・ ジャンル
巨乳
・ 動画タイプ
モザイク
・ プレイ時間(再生時間)
44分
・ ファイルサイズ
678MB
・ コメント
黒髪で一見清楚な結婚三年目の奥様、梶原まゆさん。なんだか挙動不審でトークに集中出来ていない様子。
早速、服を脱がせて見るとなんと乳首には電気を与える謎のオモチャが…。
男も「初めてですね、こういうものを付けていた人は…」と彼女の淫乱さに絶句。普通の奥様とはちょっと違うようです。
そしてトーク中に息が上がっていた奥様を見て誰もが予想した通り、奥様のパンティーの中にはマイローターが…。
男から「なんですか?このおちんちんみたいなの」とツッコまれるとちょっと恥ずかしそうに俯きます。
もうすでにグッショリと濡れているアソコはバイブの出し入れもスムーズ。
奥まで突かれるとうっとりと快楽に浸り可愛いらしい喘ぎ声を漏らします。
まだ弾力とハリを保った巨乳でチンポを包み込むパイズリは必見。
ムニュムニュとした感触がとても気持ちよさそうです。
巨乳の奥様ですからどの体位でも激しく胸を揺らして見る人を飽きさせませんが、中でも一番彼女の胸が美しく見えるのは騎乗位。
男は奥様を抱き寄せて身体全体で胸の感触を感じたり、無我夢中で揉みしだいたりして楽しんでいます。
見た目は普通の奥様なのにちょっとビックリしてしまうほどドスケベな奥様の生態をどうぞご覧下さい。
サンプル動画リストへ

週間ランキング

無料サンプル新着