趣味がスワッピングの妻!50代の性事情!  福田静香

  • プレミア
This text will be replaced
  • 1

プレイ時間/DLサイズ

579MB / 38分

-

-

-

プレイ時間 / DLサイズ

189MB / 38分

iPod / PSP用

関連動画

入会案内
マイページに追加

作品詳細

趣味がスワッピングの妻!50代の性事情!
・ 配信日
2016年07月23日
・ タイトル
趣味がスワッピングの妻!50代の性事情!
・ 女優
福田静香
・ 女優タイプ
五十路以上
・ ジャンル
巨乳
・ 動画タイプ
プレミア動画 無修正
・ プレイ時間(再生時間)
38分
・ ファイルサイズ
579MB
・ コメント
奥二重の瞳が日本人らしく素朴な感じが手に届きそうでなんだか安心感を覚える福田静香さん。
女優さんで例えるのなら松下○樹さんのような優しくて強いお母さんといった感じ。
決してホステスのように派手では無く、小奇麗な身なりからは結構お堅いお仕事をされているような気がします。
そんなしっかりと仕事も家庭も守っていそうな奥様の趣味はなんと「スワッピング」だという事。
真面目そうな奥様からとんでもない言葉が出てきました。
とんでもないギャップを魅せてくれそうで期待に胸が高鳴ります。
早速、洋服を脱いでもらうと黒の妖艶なランジェリーには真っ赤なバラの刺繍。
ミステリアスな彼女の雰囲気ととてもよく似合っており、肩ひもを下ろしてポロッと露になる巨乳がたまらなくそそられます。
キスをするときの奥様の表情はとても真剣。彼女がボリュームのある胸を
ムニュムニュと擦り付けていく瞬間はきっと至高のひと時である事間違いありません。
反りたったペニスをジュルっと舐めしゃぶり、いやらしい舌使いで
チロチロと舐めまわす様子は卑猥すぎて彼女の舌を目で追ってしまいます。
柔らかそうな胸でペニスを包み込むパイズリも、お互い心地よいといいながら濃厚なひとときを楽しみます。
そしていよいよ挿入シーン。まず騎乗位のシーンで見てもらいたいのがまずお尻。
大きくプリっと突き出したお尻はガッチリとしていて生でその重量感を感じてみたくなってしまいます。
その次は一面ミルクを垂らしたような白い巨乳。
プルプルと微振動する巨乳は思わず目で追ってしまい、今たっぷり揉んでおかないと後悔すると言わんばかりです。
最後は正常位でも脂肪が流れないハリのあるおっぱいにたっぷりとザーメンを発射。
彼女も男もとても満足そうです。五十路熟女のゾクゾクするような浮気セックスをぜひご覧下さい。
サンプル動画リストへ

週間ランキング

無料サンプル新着