五十路女を抱きたい  里中亜矢子

  • プレミア
This text will be replaced
  • 1

プレイ時間/DLサイズ

472MB / 31分

-

-

-

プレイ時間 / DLサイズ

153MB / 31分

iPod / PSP用

同じ女優の別タイトル動画

関連動画

入会案内
マイページに追加

作品詳細

五十路女を抱きたい
・ 配信日
2016年08月06日
・ タイトル
五十路女を抱きたい
・ 女優
里中亜矢子
・ 女優タイプ
五十路以上
・ ジャンル
コスプレ・浴衣 巨乳
・ 動画タイプ
プレミア動画 モザイク
・ プレイ時間(再生時間)
31分
・ ファイルサイズ
472MB
・ コメント
当サイトでおなじみの2004年頃にAVデビューし、数多くの作品を残した里中亜矢子さん。
趣味はガーデニングという事で可愛らしい雰囲気にぴったり。
華奢で鎖骨はくっきりと浮き出ている割に脱がせてみるとほんのり垂れた爆乳がファンを虜にします。
今回、黒い着物姿で登場してくれた亜矢子さん。黒い着物と白い肌のコントラストと
きっちりと着こなしていた着物がはだけて乳首が露わになるふしだらな感じがたまらなく性欲をそそります。
「だめですよ~お代官様~」という感じで着物を脱がせると見事な美爆乳。
まさに男が求める理想の身体という感じです。フェラチオの時はクネクネとゆっくり舐め回し亀頭をしゃぶるも
根元までは咥えず「あぁ・・・あなたのおちんちん、大きすぎて私のお口じゃ咥えきれないわ・・」という感じ。
スケベ度120%のフェラは今までにない程いやらしくてそそられます。
「早くオマンコに入れてちょうだい…」と膣口をぱっくり開いて求めて来る姿を見れば
どんな性欲のない男でも野獣のように交尾を始めるに違いありません。
片手で巨乳を揉みながらいやらしく舌を絡ませてキスする側位はとても迫力があり
男も彼女の膣口が壊れてしまいそうな勢いで激しく突き始めます。
最後の正常位では感じ過ぎて意識が朦朧とする程の快楽に溺れ、うっかり天国へ行ってしまいそう。
男も変態ですが、亜矢子さんも負けず劣らずのド変態です。
一度ハマたら抜け出せなくなりそうな完熟ボディをどうぞご覧下さい。
サンプル動画リストへ

週間ランキング

無料サンプル新着