清純系の見た目でも中身は超淫乱な四十路熟女  高梨さとみ

This text will be replaced
  • 1

プレイ時間/DLサイズ

678MB / 44分

-

-

-

プレイ時間 / DLサイズ

220MB / 44分

iPod / PSP用

同じ女優の別タイトル動画

関連動画

入会案内
マイページに追加

作品詳細

清純系の見た目でも中身は超淫乱な四十路熟女
・ 配信日
2016年10月27日
・ タイトル
清純系の見た目でも中身は超淫乱な四十路熟女
・ 女優
高梨さとみ
・ 女優タイプ
四十路
・ ジャンル
人妻 女優
・ 動画タイプ
無修正
・ プレイ時間(再生時間)
44分
・ ファイルサイズ
678MB
・ コメント
小奇麗な感じでありながらもエッチな姿は想像出来ない清純派の奥様、高梨さとみさん。
もちろん旦那には内緒でAV出演。見た目とは裏腹に「けっこうエッチなんです…。」とマイローターも持っているよう。
「え?こんな奥様がこんなにスケベなの?」と一度知ってしまったら
街行く奥様を見かける度に彼女のセックスが脳裏をよぎってしまいそうです。
セックスの起爆剤になるようなネットリとしたキスは彼女の今までの豊富な性経験が
口を伝って分かるようでとても興奮します。
キャミソールを下げると品のある美乳が露わに…。
パンティを捲ると、前から見ると剛毛なのに膣口は綺麗にお手入れされてまっさら。
激しく指を入れると濡れすぎた膣内はピチャピチャと卑猥な音を立て
繊細で可愛らしい喘ぎ声をあげながら快楽に浸ります。
気分が最高潮に達した奥様が「喉が渇いてしょうがないの・・」と言わんばかりに男の股間に飛びつき
理性を失ってしまったようにペニスを舐めしゃぶります。
背面騎乗位は男の激しいピストンが膣の奥まで当たるようで上下に激しく乱れながら
「ぁぁぁああ!奥まで当たってるぅぅ」と叫ぶので必見です。
バックでのピストンは彼女の華奢な割にはボリュームのある胸が重力に逆らわず
激しく揺れるので目で追ってしまいます。最後は彼女の綺麗な顔にザーメンを発射。
額から汗が滴るように垂れるザーメンが、彼女の顔をよりセクシーに見せています。どうぞご覧下さい。
サンプル動画リストへ

週間ランキング

無料サンプル新着