こんな綺麗な奥様が不倫しない訳ない  佐伯マリ

  • プレミア
This text will be replaced
  • 1

プレイ時間/DLサイズ

874MB / 57分

-

-

-

プレイ時間 / DLサイズ

282MB / 57分

iPod / PSP用

同じ女優の別タイトル動画

関連動画

入会案内
マイページに追加

作品詳細

こんな綺麗な奥様が不倫しない訳ない
・ 配信日
2016年10月29日
・ タイトル
こんな綺麗な奥様が不倫しない訳ない
・ 女優
佐伯マリ
・ 女優タイプ
若妻
・ ジャンル
その他 人妻
・ 動画タイプ
プレミア動画 無修正
・ プレイ時間(再生時間)
57分
・ ファイルサイズ
874MB
・ コメント
井森○幸さんに少し華やかさをプラスしたような美人奥様、佐伯マリさん。
その妖艶な顔立ちは彼女の滲み出る欲求不満から出来ているようにも見えます。
早速、愛撫を始めると耳を舐められただけでもう感じている様子。彼女の巨乳を包んだ可愛いブラジャーはタータンチェックのピンク色。
過度な妖艶さをこれで少し和らげているいるようでスキを感じさせます。
巨乳を揉みしだきながら乳首をいじくるともうヘロヘロ。あらゆる性感帯を同時に責められると、もうたまらないようで
「ふぇ~ぇ、あーん」なんて言いながら腰を浮かせて快楽に浸ります。
パンティーを脱がせると陰毛は薄目で見通しがよく中がピンク色なのがハッキリと分かるいやらしい秘部が露わに…。
手マンするとあまりにジュプジュプとすごい音を立てるのでちょっとお漏らししちゃってるのではないかと疑ってしまいます。
手マンが終わった後に恥ずかしそうに微笑むのが可愛らしくてたまりません。
次は怒涛のローターバイブ電マ責め。バイブをゴクンっと飲み込んでしまうオマンコは思わず魅入ってしまうほど卑猥です。
彼女の秘部から湧き出る泉で喉を潤すかのように男がクン二をすると
「あぁっ!ダメ!恥ずかしい…」と言いながらヒクヒクさせてチンポを欲しがります。
これが生きる源と言わんばかりにしゃぶりつくフェラチオは彼女の綺麗な顔が2倍にも3倍にも美しく見えるので必見です。
騎乗位では長い髪を掻き上げ、振り乱しながら大きな喘ぎ声をあげセクシーに乱れます。
「もうダメぇぇ!限界っ!ああああっ!」と悶える彼女の最後のイキ顔に大量のザーメンをどっぷりと発射。
口周りについた白濁液は彼女の顔をいっそう美しく見せてくれます。
どうぞご覧下さい。
サンプル動画リストへ

週間ランキング

無料サンプル新着