素朴な人妻の変態すぎる極上テクニック  素人

This text will be replaced
  • 1

プレイ時間/DLサイズ

726MB / 48分

-

-

-

プレイ時間 / DLサイズ

231MB / 48分

iPod / PSP用

同じ女優の別タイトル動画

関連動画

入会案内
マイページに追加

作品詳細

素朴な人妻の変態すぎる極上テクニック
・ 配信日
2016年11月01日
・ タイトル
素朴な人妻の変態すぎる極上テクニック
・ 女優
素人
・ 女優タイプ
三十路
・ ジャンル
人妻
・ 動画タイプ
無修正
・ プレイ時間(再生時間)
48分
・ ファイルサイズ
726MB
・ コメント
一見、一度も浮気なんかした事がない普通の素朴な主婦に見える奥様、石橋さん。
専業主婦で退屈な毎日を過ごしており刺激が欲しいといういう事でAV出演。
早速、愛おしそうに男のペニスを握り甘ったるい声を漏らしながら激しく求めていきます。
初めからスケベさを思う存分発揮していて、これぞ欲求不満!という感じ。
パンティーもスケスケで喘ぎ方も聞いているだけで頭がとろけてしまいそうな声で
「ぁあーーー!おかしくなっちゃうぅぅぅ」と言う超ドスケベな奥様です。
フェラチオでは積極的に舐めしゃぶり男を離さない極上のテクニックで射精へと導きます。
手マンで指を突っ込むともうすでにグッチョリ。激しく弄るとピチャピチャと卑猥な音を部屋に響かせます。
ちょうどいい大きさの胸はハリがあってツンと乳首がたった美乳。
騎乗位で髪を振り乱しながら体をくねらせる様子がとってもセクシーで見入ってしまいます。
洋服を着ていると全く分からない贅肉がたっぷり乗った3段腹も欠点ではなく
長所であると思わせるようなスケベすぎるテクニックに価値観が変わってしまう事間違いありません。
割り切った関係を持つなら最適の人妻です。
どうぞご覧下さい。
サンプル動画リストへ

週間ランキング

無料サンプル新着