全身が性感帯な未婚四十路熟女の変態すぎる性癖 中編 

  • プレミア
This text will be replaced
  • 1

プレイ時間/DLサイズ

493MB / 31分

  • 2

プレイ時間/DLサイズ

565MB / 36分

プレイ時間 / DLサイズ

1030MB / 67分

パソコン用(SD画質)

プレイ時間 / DLサイズ

380MB / 67分

iPod / PSP用

関連動画

入会案内
マイページに追加

作品詳細

全身が性感帯な未婚四十路熟女の変態すぎる性癖 中編
・ 配信日
2016年12月03日
・ タイトル
全身が性感帯な未婚四十路熟女の変態すぎる性癖 中編
・ 女優
・ 女優タイプ
三十路
・ ジャンル
痴女 巨乳
・ 動画タイプ
プレミア動画 無修正
・ プレイ時間(再生時間)
67分
・ ファイルサイズ
1058MB
・ コメント
スナックのママっぽい雰囲気の美波志保さん。
今回は様々なコスプレを着て男性を楽しませてくれます。
まずは息子に世話をやく母の役。何やら掃除中に息子がわざと缶コーヒーをこぼしてくる様子。
彼女は「もーぉっ!だめじゃない!キレイキレイしなくちゃ!」とお尻を突き出して掃除を始めます。
現実世界でこんな事をしたら「なんしとんじゃい!」と逞しい母親の鉄拳が飛んできそうなものですがこれはAVの世界。
決して腹を立てず「キレイキレイしないとね」と言って一生懸命床を磨き上げてくれるイイ母親です。
次は女教師に扮した彼女。何やら野口くんという生徒と2人きりで補修をしている様子。
一生懸命、二次関数を教えていますが野口くんはいやらしい事で頭がいっぱい。
彼女はオナニーしろと生徒に命令されいやらしい気分になっているようです。
そしてオナニーがヒートアップしてしまった彼女は生徒の前で大胆におもらししてしまうのでした。
次はセーラー服を着て大胆に聖水をまき散らした後は濃厚なフェラチオ。
彼女の手コキとフェラを駆使したテクニックであっという間に男を射精へと導いてしまいます。
どうぞご覧下さい。
サンプル動画リストへ

週間ランキング

無料サンプル新着