素人妻をガチ催眠でド淫乱に!他人棒で感じすぎて生中出し懇願 

  • プレミア
This text will be replaced
  • 1

プレイ時間/DLサイズ

777MB / 49分

-

-

-

プレイ時間 / DLサイズ

246MB / 49分

iPod / PSP用

関連動画

入会案内
マイページに追加

作品詳細

素人妻をガチ催眠でド淫乱に!他人棒で感じすぎて生中出し懇願
・ 配信日
2019年01月26日
・ タイトル
素人妻をガチ催眠でド淫乱に!他人棒で感じすぎて生中出し懇願
・ 女優
・ 女優タイプ
三十路
・ ジャンル
中出し 素人 人妻
・ 動画タイプ
プレミア動画 無修正
・ プレイ時間(再生時間)
49分
・ ファイルサイズ
777MB
・ コメント
結婚3年目で旦那さまとお子さん1人の3人で幸せな生活を送っているようですが
実は性に関して深い悩みを抱えていらっしゃるようです。
結婚前は旦那さまとはかなりに頻繁にセックスされていたようですが
子供が出来たあたりから彩奈さんは日々の生活で疲れ、旦那さまの夜のお誘いを敬遠するようになったとの事。
そんなストレスをかかえ最近は苦痛でしかなく旦那さまにも申し訳ない思いで相談にいらっしゃいました。

彩奈さんはまだセックスで昇天したことがないらしくカウンセラーを通じて
性欲を満たし開放されたいと願う彩奈さんの手助けをしたいと思います。

まずは何時もの様に催○コントロールで心の解放を促します。
次第にマインドコントロールされた彩奈さんはリラックスした様子で気持ちよく眠りにつきます。
性感帯を刺激する為、電マで乳房や股間にあてがい心の中にある未知なる性欲を呼び覚まします。
コントロールされた脳内は性に満ち溢れ電マの刺激にストレートに感じています。
特にクリトリスが感じるようでついには電マによる激しい快感に昇天してしまいます。

さらに催○によるマインドコントロールで深い催○状態にもっていきます。
全身を電マで刺激すると心が解放されたようで全身全霊で快楽に浸っています。
完全に解放された彩奈さんは淫乱な変態オンナへと変貌します。
見ず知らずの男の男性器に夢中でしゃぶりつく彩奈さんは獣の様です。

そして後背位からスキンを付けずに生のまま膣内に男性器を挿入していきます。
膣内は熱く、軽く上下運動するだけで愛液が溢れかなりの快感が全身に押し寄せているようです。
普段はやらない騎乗位で自ら腰を振り男性器の感触を味わう彩奈さん。
完全に理性はなく只々快感に身をあずけ腰を振り続けます。

そして正常位で膣奥まで届く深挿しセックスで一気にオルガズムに誘います。
私も溜まりに溜まった精子を彩奈さんの膣内に放出させます。
サンプル動画リストへ

週間ランキング

無料サンプル新着