寝取られ願望がある男性と組んで奥さんを目隠しして途中で他人棒と入れ替えNTR中出ししちゃう 

  • プレミア
This text will be replaced
  • 1

プレイ時間/DLサイズ

596MB / 38分

-

-

-

プレイ時間 / DLサイズ

189MB / 38分

iPod / PSP用

関連動画

入会案内
マイページに追加

作品詳細

寝取られ願望がある男性と組んで奥さんを目隠しして途中で他人棒と入れ替えNTR中出ししちゃう
・ 配信日
2019年03月09日
・ タイトル
寝取られ願望がある男性と組んで奥さんを目隠しして途中で他人棒と入れ替えNTR中出ししちゃう
・ 女優
・ 女優タイプ
三十路
・ ジャンル
中出し 素人 人妻
・ 動画タイプ
プレミア動画 無修正
・ プレイ時間(再生時間)
38分
・ ファイルサイズ
596MB
・ コメント
今作の依頼人である旦那についてですが、汗水垂らして激務に追われる典型的な日本のサラリーマンです。
奥様とは結婚10年目、子供はいません。
忙しい最中、時間を割いてこの無茶な企画に参加してくれました。
それほどの価値がある、と判断したのでしょう。

本作の筋書きはこうです。

旦那と奥様が二人っきりでホテルの一室で過ごしています。
指示した通りにカメラを仕掛け、怪しまれないよう普段通りに装う旦那。
あえてダミーとして、むき出しのカメラを一つ渡してます。

いつもと変わらない前戯。
談笑しつつ奥様を脱がしていきます。
「恥ずかしい」なんて言いながら、まんざらでもない奥様。
旦那はカメラに見せつけるように奥様を愛撫していきます。
旦那は奥様に気付かれないよう必死です。
侵入者がドアを開く音をかき消す為にも、奥様を感じさせて喘ぎ声を上げてもらわねばならないのです。

そして、いよいよこちらが用意した寝取り役とカメラマンがこっそり部屋に入ります。
おそらく、この時の旦那の胸中は期待と不安で押し潰されそうになっていた事でしょう。
まず、旦那は奥様を四つん這いにし、寝取り役が完全に勃起するまで時間を稼ぎます。
奥様は何も見えていませんし、気付いていません。
まさか後ろでスタンバイしてる肉棒が他人の物だなんて夢にも思ってないはずです。

この隙に至近距離で奥様の秘部を撮らせて頂きます。
旦那の指姦によりクチュクチュと厭らしい音を立てている蜜壺。
まるでこちらを誘ってるかのように錯覚してしまいます。
さあ、いよいよ旦那と寝取り役が入れ替わる瞬間です。

はたして奥様はいつもと違う肉棒に最後まで気付かず、旦那の野望は完遂されるのか。
それとも途中で違和感から気付かれてしまい、烈火の如く憤怒・非難されるのか。
はたまた不慮の事故でアイマスクが取れたりするなど、予期せぬ事態が起こるのであろうか。

全ての思惑が複雑に交差し、とうとう他人棒が挿入されます。

それを感慨深く見守る旦那。
どうやら奥様は未だ気付いてないようです。
寝取り役はなるべく奥様に手を触れないように腰を動かします。
他人棒が旦那の目の前で生々しく突き刺さっている。
奥様は何も知らぬまま、子種を注入されてしまう…
サンプル動画リストへ

週間ランキング

無料サンプル新着