生活に疲れた奥様がする過激なセックス  素人

This text will be replaced
  • 1

プレイ時間/DLサイズ

398MB / 27分

-

-

-

プレイ時間 / DLサイズ

133MB / 27分

iPod / PSP用

同じ女優の別タイトル動画

関連動画

入会案内
マイページに追加

作品詳細

生活に疲れた奥様がする過激なセックス
・ 配信日
2016年09月08日
・ タイトル
生活に疲れた奥様がする過激なセックス
・ 女優
素人
・ 女優タイプ
四十路
・ ジャンル
その他 素人 人妻
・ 動画タイプ
無修正
・ プレイ時間(再生時間)
27分
・ ファイルサイズ
398MB
・ コメント
今回の奥様はなんだか地味な奥様、鈴木さん。
おでこにサロンパスを貼っていて街でちょっとぶつかっただけでムッとした表情をされそうです。
そんな無愛想な雰囲気でなかなかセックスの対象にはしなさそうですが、一度スイッチが入ると想像以上にスケベに…。
2人の男に愛撫されると、あの奥様がこんな表情をみせるの!?という感じでうっとり恍惚の表情を浮かべます。
男からパシンッ!とスパンキングされると「んぁぁ!痛いっ」と言いながらとても興奮している様子。
アソコをぱっくりと広げ、巧みな指使いでクリトリス責めと乳首責めをしてやると「あぁ・・挿れて…」と興奮気味につぶやきます。
そして非現実的な快楽に手を震わせながらチンポをしゃぶる…。
朦朧とした意識の中で器用に手コキと組み合わせながら丁寧にフェラチオすると興奮したのか奥様のアソコはもう大洪水。
正常位の態勢でチンポをズブっと蜜壺へ挿入するとグチャっとチンポと愛液が絡み合い卑猥な音を奏でます。
バックで突かれている時の奥様の引き締まったお尻は淫乱な感じがしてすごくイイ。
普通の奥様が夢見る非現実的なセックスをどうぞご覧下さい。
サンプル動画リストへ

週間ランキング

無料サンプル新着