パーフェクトボディの素人妻を昼間から自宅へ連れ込み何度もイカせて生ハメ種付け中出し 

  • プレミア
This text will be replaced
  • 1

プレイ時間/DLサイズ

970MB / 64分

-

-

-

プレイ時間 / DLサイズ

318MB / 64分

iPod / PSP用

関連動画

入会案内
マイページに追加

作品詳細

パーフェクトボディの素人妻を昼間から自宅へ連れ込み何度もイカせて生ハメ種付け中出し
・ 配信日
2019年04月19日
・ タイトル
パーフェクトボディの素人妻を昼間から自宅へ連れ込み何度もイカせて生ハメ種付け中出し
・ 女優
・ 女優タイプ
三十路
・ ジャンル
中出し 素人 人妻 巨乳 不倫
・ 動画タイプ
プレミア動画 無修正
・ プレイ時間(再生時間)
64分
・ ファイルサイズ
970MB
・ コメント
今回はナンパで捕まえた さくらこさん31歳。
透明感のある肌にスラリとした細身のボディというスタイルが素晴らしい!
整った形のオッパイと綺麗な太ももが男をソソリまくる美人妻です!
到着早々お酒で乾杯!
お酒は弱いと言ってますが、なかなか良い飲みっぷりです。
旦那さんとはお互い干渉せず好き勝手しているドライな関係みたいです。
良いタイミングでナンパしたみたい(笑)
こんな綺麗な女性が1人で歩いてたら絶対声かけちゃいますよ!
家事でお疲れの さくらこさんにマッサージ!
最初は戸惑っていましたが、資格を持ってると言われ、すぐに身を委ねてきました
マッサージとアルコールが相乗効果で身も心も解放され、
スキンシップにも笑顔で対応
唇を寄せると「いいのかな~」と言いつつキスに応じちゃってます。
ホロ酔いで本性が出来てるようです
服を脱がしてブラをずらすと形の良いおっぱいと引き締まったウエスト!
胸を揉むと「こういう事するの久しぶり…」と言って うっとりした表情。
首、耳、背中と白い肌に濃厚なキスを浴びせると「んっ…んぅっ…」甘い声が止まりません。
因みに、さくらこさん背中が特に弱いみたいですよ!
クンニと高速手マンで「イクイクッ…イッちゃうううう!!」と見事な連続イキ!!
久しぶりの愛撫で興奮も最高潮!
人妻の痴態にチンポもフル勃起。
嬉しそうに根本まで丁寧にねっとり味わってます!
舐めるだけじゃ足りなそうな奥様の期待にお応えし、
美人妻のご無沙汰マンコにいざ挿入!もちろん生で!!
サンプル動画リストへ

週間ランキング

無料サンプル新着