スパンキングで興奮しちゃうドスケベ奥様  素人

This text will be replaced
  • 1

プレイ時間/DLサイズ

585MB / 38分

-

-

-

プレイ時間 / DLサイズ

189MB / 38分

iPod / PSP用

同じ女優の別タイトル動画

関連動画

入会案内
マイページに追加

作品詳細

スパンキングで興奮しちゃうドスケベ奥様
・ 配信日
2016年08月18日
・ タイトル
スパンキングで興奮しちゃうドスケベ奥様
・ 女優
素人
・ 女優タイプ
三十路
・ ジャンル
素人 人妻
・ 動画タイプ
無修正
・ プレイ時間(再生時間)
38分
・ ファイルサイズ
585MB
・ コメント
今回の奥様は一見地味な感じの、スーパーなどでパートをしていそうな奥様、鈴木さん。
無愛想な感じで淡々とレジ打ちをしていそうな彼女ですがベッドの上ではものすごく積極的。
「あぁ~ん、直接触って・・・」と甘えた声で言うので強く胸を揉みながら乳首を弄くると凄く気持ちよさそうに「あぁ~素敵」と言ってうっとりと喘いでいます。
キャミソールを肌蹴させ、乳首を露わにされる彼女の身体はとても肌が白く、妖艶で美しいです。
突き出したお尻をパンッ!パンッ!とスパンキングすると「あぁ・・痛いっ!痛い!」と振るえていますが、「もっとして!」と痛いがのクセになっている様子。
見かけによらず随分と変態な奥様です。激しい手マンでビチャビチャとイヤらしい音を立て、シーツが濡れてしまいそうな勢いで湿ったアソコはとっても卑猥。
フェラチオはまるで3日ぶりに水を与えられたかのように無心でしゃぶっています。
最後、正常位でフィニッシュを迎える時は「あぁ、もう私このまま死んでもいいわ」というような感じでうっとりと余韻に浸ります。
スパンキングの好きなドスケベ奥様をどうぞご覧下さい。
サンプル動画リストへ

週間ランキング

無料サンプル新着