清楚な奥様の熟し過ぎたアナル  素人

This text will be replaced
  • 1

プレイ時間/DLサイズ

874MB / 57分

-

-

-

プレイ時間 / DLサイズ

283MB / 57分

iPod / PSP用

同じ女優の別タイトル動画

関連動画

入会案内
マイページに追加

作品詳細

清楚な奥様の熟し過ぎたアナル
・ 配信日
2016年09月06日
・ タイトル
清楚な奥様の熟し過ぎたアナル
・ 女優
素人
・ 女優タイプ
三十路
・ ジャンル
人妻
・ 動画タイプ
無修正
・ プレイ時間(再生時間)
57分
・ ファイルサイズ
874MB
・ コメント
一見、普通の主婦なのに20歳の頃すでに年上の男性とアナルセックスをしてしまっている石橋さん。
清楚なイメージなのにスカートの下はスケスケレースのおパンティー。もうヤル気満々のようです。
下だけ脱いでもらうとじっとりと濡れていていやらしい匂いがプンプン。早速アナルを弄っていくと結構感度はいいみたい。
筆でなぞるとまだ始まったばかりなのに「あぁー、ィヤっイヤっ」とすごく感じている様子です。
おマンコをぱっくり開くとフサフサとした黒い茂みの中から卑猥な色をしたおマンコが露わに。
そしてその下の熟したアナルに指を入れると、ちょっと軽く振動を与えるだけで
人妻っぽい上品な声からアニメのキャラクターのような可愛らしい声に変り、アンアンとエッチな声で喘ぎます。
あまりに激しい奥様の感じ方に男たちもちょっと調子に乗ってる様子。オモチャを2本同時に突っ込んでいくと
彼女のジュクジュクと潤った肉壺がヌプっとバイブを飲み込んでいくところにもう目が離せません。
膣の奥までバイブを突くともう少しで男も手が付けれない状態になってしまいそうな程大胆に腰を浮かせ
「あっ・・っダメぇぇぇぇっ」と泣きそうになりながら喘ぎます。
お尻にもオモチャを突っ込みながらフェラチオをするシーンは快楽に浸りながら
ねっとりとチンポを舐めしゃぶる奥様が卑猥でなんともそそられます。
特に繊細な唇から舌をチロチロと出して亀頭を舐める所は超興奮モノ。
背面騎乗位で長い髪を振り乱しながら腰をくねらせて快楽を貪るシーンもたまりません。
奥様の華奢で上品な美乳は思わず魅入ってしまいます。
ごく普通の奥様が信じられないほどいやらしくセックスに溺れる姿をぜひご覧ください。
サンプル動画リストへ

週間ランキング

無料サンプル新着