丸いメガネがセクシーな三十路の痴女奥様  飯島直美

This text will be replaced
  • 1

プレイ時間/DLサイズ

786MB / 51分

-

-

-

プレイ時間 / DLサイズ

255MB / 51分

iPod / PSP用

関連動画

入会案内
マイページに追加

作品詳細

丸いメガネがセクシーな三十路の痴女奥様
・ 配信日
2016年10月13日
・ タイトル
丸いメガネがセクシーな三十路の痴女奥様
・ 女優
飯島直美
・ 女優タイプ
三十路
・ ジャンル
痴女
・ 動画タイプ
無修正
・ プレイ時間(再生時間)
51分
・ ファイルサイズ
786MB
・ コメント
水木し○るの漫画に出てくるサラリーマンが付けていそうな丸メガネをしている三十路の主婦、飯島直美さん。
美人で黒髪ワンレンのヘアスタイルがよく似合い、キリッとした眉毛が少し性格がきつそうに見えますが、よく喋る可愛らしい奥様です。
メガネを外しても美人ですが、付けていた方がなんだか色っぽい…。
早速、服を脱いでもらうと思わず吸い付きたくなる乳首と美乳が露わに。
華奢な身体がなんともセクシーでクネクネと身体をクネらせながらオナニーする姿はとても妖艶でそそられます。
オマンコをぱっくり広げるとすごく卑猥な色をしていて手マンすると
赤いルージュを塗ったセクシーな唇に自分の指を咥えるのでとてもセクシーです。
バイブを咥えていても思わず魅入ってしまう程スケベに感じる彼女のフェラは
言葉では言い表せない程淫乱で痴女っぽさが滲みでています。
三十路の奥様でこんなフェラが出来るのは彼女だけ。
正常位でズブリと挿入した瞬間に腰をくねらせて感じ、プルプルと美乳を揺らす姿は思わず魅入ってしまいます。
騎乗位でも泣きそうな喘ぎ声をあげながら髪を振り乱すほど上下に揺れる奥様は超興奮モノ。
髪を掻き上げるしぐさや喉から手を出すようにチンポを求める彼女は何回でも見てしまいそうな程魅力的です。
どうぞお見逃しなく。
サンプル動画リストへ

週間ランキング

無料サンプル新着