スケベ過ぎるドS看守の淫らな調教 第一話  ささきふう香

This text will be replaced
  • 1

プレイ時間/DLサイズ

595MB / 39分

-

-

-

プレイ時間 / DLサイズ

193MB / 39分

iPod / PSP用

同じ女優の別タイトル動画

関連動画

入会案内
マイページに追加

作品詳細

スケベ過ぎるドS看守の淫らな調教 第一話
・ 配信日
2016年08月09日
・ タイトル
スケベ過ぎるドS看守の淫らな調教 第一話
・ 女優
ささきふう香
・ 女優タイプ
三十路
・ ジャンル
巨乳
・ 動画タイプ
モザイク
・ プレイ時間(再生時間)
39分
・ ファイルサイズ
595MB
・ コメント
柔らかくてムニムニとした肉体で男を虜にするささきふう香さんが看守役になり
囚人が窒息してしまいそうな程ドSに責め続ける作品です。
女王様キャラのモデル兼女優、菜○緒さんより気が強いのではないかと思わせる立ち振る舞いに思わずハラハラ。
濃い化粧と暴走族でもしていそうな巻き髪でムチをもって出てきたふう香さんはもうノリノリ!
地でやってるのではないかと思わせる演技力はドMな男の興奮を誘います。
セクシーな網タイツの脚を広げ、逆イマラチオといった感じで生のオマンコを
男の顔面に擦り付けていくシーンは遠慮なくやっているので男も本気「うぇぇ!」と
この世の終わりであるかのような声を漏らし、苦しそうに悶えているので興奮します。
豊満すぎる白い巨乳が露になる瞬間も見逃せません。ドSな女王様は囚人たちの愛撫じゃ満足出来ない様子?
次回はどんな過激なプレイを見せてくれるのでしょうか?
色っぽ過ぎるといわれるムチムチ熟女の肉体をどうぞご覧下さい。
サンプル動画リストへ

週間ランキング

無料サンプル新着