スケベ過ぎるドS看守の淫らな調教 第二話  ささきふう香

This text will be replaced
  • 1

プレイ時間/DLサイズ

629MB / 41分

-

-

-

プレイ時間 / DLサイズ

201MB / 41分

iPod / PSP用

同じ女優の別タイトル動画

関連動画

入会案内
マイページに追加

作品詳細

スケベ過ぎるドS看守の淫らな調教 第二話
・ 配信日
2016年08月14日
・ タイトル
スケベ過ぎるドS看守の淫らな調教 第二話
・ 女優
ささきふう香
・ 女優タイプ
三十路
・ ジャンル
痴女 巨乳
・ 動画タイプ
無修正
・ プレイ時間(再生時間)
41分
・ ファイルサイズ
629MB
・ コメント
まるでミルクを垂らしたように一面色白でムチムチとした身体で男たちを虜にするささきふう香さん。
シミひとつないその身体は蚊に喰われた事も無さそうな美肌。けれども男には数え切れない程食われているに違いありません。
ドSな看守役の彼女が今度は太陽のようにギラギラとした際どいボンテージ姿と網タイツ姿で登場。
ピンヒールのパンプスが脚をより美しく魅せています。まずは囚人に鉄格子ごしにクンニし、ディルド責め。
奥深くまで突いていくとあまりの気持ちよさに先ほどまで怖かったふう香女王様がうっとりと恍惚の表情を見せて快楽に浸ります。
次は牢屋の中に入り、囚人を手錠で拘束し思う存分嬲っていきます。
グラマラスな身体を見てギンギンに反り立ったチンポを彼女は自ら膣内に招き入れ
軽くメロンほどありそうな巨乳を揺らしながら激しく腰を動かします。
彼女が積極的に動くので男は完全に受身。激しい腰使いに男の方が若干怯えています。
最後、気持ちよすぎたのか男はうっかり中出し。
彼女は激怒し、「ほんっっと!ダメな男ね!死ぬまでそうしてなさい!」と言って牢屋を去っていくのでした。
ドMな男にはたまらない作品となっております。どうぞご覧下さい。
サンプル動画リストへ

週間ランキング

無料サンプル新着