スケベ過ぎるドS看守の淫らな調教 第三話  ささきふう香

This text will be replaced
  • 1

プレイ時間/DLサイズ

460MB / 30分

-

-

-

プレイ時間 / DLサイズ

146MB / 30分

iPod / PSP用

同じ女優の別タイトル動画

関連動画

入会案内
マイページに追加

作品詳細

スケベ過ぎるドS看守の淫らな調教 第三話
・ 配信日
2016年08月14日
・ タイトル
スケベ過ぎるドS看守の淫らな調教 第三話
・ 女優
ささきふう香
・ 女優タイプ
三十路
・ ジャンル
女優 巨乳
・ 動画タイプ
無修正
・ プレイ時間(再生時間)
30分
・ ファイルサイズ
460MB
・ コメント
某掲示板などで色っぽすぎると絶賛されるムチムチ巨乳極上ボディのささきふう香さん。
今作では彼女がドSな看守役になり、囚人を甚振っていきます。この世のものとは思えないような白くてムチムチのボディは天使のさわり心地。
しかし男に対し厳しく命令する様子はまるで悪魔のようです。
明らかに男の体重より大きい彼女は男の上に圧し掛かり、ミシミシという窮屈そうな音を立てると、男は勃起してしまった様子。
「なに勃起しているのよ!」というふう香さんの叱責に対し男は「すいませんっ!
ふう香さんがあまりにも魅力的なので勃ってしまいました」と震えています。
「そうなの?じゃあ許してあげる」とあっさり許し
「最後の試練よ、お前の硬くなったチンポで私をイカせてみせなさい!」と命令すると背面騎乗位の体勢へ・・・。
ふう香さんの低い声の喘ぎ声に男はビクビクしています。
キャミソールからはみ出た巨乳はたまらなくセクシー。
最後は男が早々とイってしまい「お前なんて一生檻の中で生活しなさい!」と言われてしまうのでした。
ふう香さんのムチムチボディをどうぞお楽しみ下さい。
サンプル動画リストへ

週間ランキング

無料サンプル新着