不倫に溺れる奥様の旦那には見せない顔  水野さくら

This text will be replaced
  • 1

プレイ時間/DLサイズ

706MB / 46分

  • 2

プレイ時間/DLサイズ

451MB / 30分

プレイ時間 / DLサイズ

1130MB / 77分

パソコン用(SD画質)

プレイ時間 / DLサイズ

378MB / 77分

iPod / PSP用

関連動画

入会案内
マイページに追加

作品詳細

不倫に溺れる奥様の旦那には見せない顔
・ 配信日
2016年09月18日
・ タイトル
不倫に溺れる奥様の旦那には見せない顔
・ 女優
水野さくら
・ 女優タイプ
三十路
・ ジャンル
その他 熟女
・ 動画タイプ
無修正
・ プレイ時間(再生時間)
77分
・ ファイルサイズ
1157MB
・ コメント
眉毛が鋭くて、目がパッチリ。美人だけど普通に周りにいそうで親しみやすい奥様、栗原さん。
しかし、黙っていても滲み出る欲求不満オーラは上手いこと旦那を騙して不倫を楽しんでいそうです。
今まで彼女の旦那が独り占めしていたセクシーな身体と愛情たっぷりの深いセックスを
横取りするのはなんとも言えない興奮をを誘う…。
早速、身体をクネクネさせながら甘え、男の言葉責めにうっとり。
キスも自分から乗り出すように唇を貪るので、ねっとりと不倫特有のドロドロした雰囲気が漂います。
ピッチリとした洋服を捲ると期待を裏切らないボリュームのある美乳。
パンティの上から少し触れただけで興奮しているのかうっとりと感じています。
まだ中身は弄っていないのにパンティはほんのり湿り気を帯びてグッチョリ。
愛撫されている間も無意識に男の股間に手がいってしまうようですが
チンポは与えずに感度の良い奥様をたっぷり嬲って遊んでいきます。
ローターで撫でると腰を浮かせて物凄い勢いで喘ぐので男が「まだイッちゃダメ!」と怒っています。
男が手マンすると奥様のアソコはビチャビチャグチュグチュと卑猥な音を響かせます。
そしてやっとチンポにありつけた奥様は飢えた狼のようにしゃぶりつき
「私これがないと死んでしまうの」と言わんばかりに激しく身体をくねらせてチンポをしゃぶり始めます。
奥までしゃぶって喉で亀頭を締める彼女はとてつもなく淫乱。
正常位でズップリと付いていくと我を忘れて「あぁぁぁぁ!気持イイぃぃっ!」と叫び自ら腰を動かします。
背面騎乗位でははしたなく口を開け「ぁあ・・・!お願いイカして!」と
旦那には絶対見せられないような声をあげて「イクうぅぅぅ!」と声を上げる奥様は興奮モノです。
どうぞご覧下さい。
サンプル動画リストへ

週間ランキング

無料サンプル新着