ぶっ飛んだ彩乃さんのいやらしいセックス  紫彩乃

This text will be replaced
  • 1

プレイ時間/DLサイズ

444MB / 29分

-

-

-

プレイ時間 / DLサイズ

145MB / 29分

iPod / PSP用

同じ女優の別タイトル動画

関連動画

入会案内
マイページに追加

作品詳細

ぶっ飛んだ彩乃さんのいやらしいセックス
・ 配信日
2016年10月30日
・ タイトル
ぶっ飛んだ彩乃さんのいやらしいセックス
・ 女優
紫彩乃
・ 女優タイプ
三十路
・ ジャンル
痴女 巨乳
・ 動画タイプ
無修正
・ プレイ時間(再生時間)
29分
・ ファイルサイズ
444MB
・ コメント
当サイトでも絶大な人気を誇る有名AV女優の紫綾乃さん。
10人くらいのセフレをローテーションしており、毎日セックスの予定が入っていないと不安になっちゃうのだとか。
そして毎日オナニーのネタにするのは、彼女の頭の中で作り上げた妄想。
自分が校長先生で教頭先生にクンニさせてるところや、教室の前で先生とセックスするところを
男子生徒たちが見て一斉にオナニーし「先生~イヤっ!恥ずかしいからやめて~」と言っているところを
妄想しながらオナニーするとすぐにイっちゃうのだとか。
そしておもらし癖まであるそうで、ベッドに大きなシミを作っているので引っ越しする時にそれを業者の人に見られて恥ずかしいとか
聞いているこちらまでゾクゾクしてしまうような話を聞かせてくれます。
トークはほどほどにして早速、超がつく程変態な彼女の身体をチェック。
パンティーはスケスケレースのセクシーなデザイン。
同じデザインのブラジャーが彼女のFカップを包んでより魅力的に演出してくれています。
感度はとてもいいようで、指を入れる前からすでに糸を引くほどグッショリ。
男の手がビチャビチャになるほどの手マンの後、改めて濡れたオマンコを見ると
どんな男性も惹きつける卑猥な形をしています。
男がイかせるまで尿意を我慢しないとダメと言うので一生懸命チンポをフェラチオ。
我慢の限界で顔を歪める綾乃さんの顔は見ているだけでも興奮してしまいます。
そして結局、我慢出来ずにおもらし。パンティから漏れ出す透明の聖水は飲んでしまいたくなるぐらい美味しそうです。
最後は男がイクまでじゅっぽりとフェラチオ。
フィニッシュは口の中に大量のザーメンを発射します。
彼女の妖艶な瞳に見つめられるだけでもたまりません。どうぞご覧下さい。
サンプル動画リストへ

週間ランキング

無料サンプル新着