ド派手な三十路女がラブホで乱れ狂う  青山ナオミ

This text will be replaced
  • 1

プレイ時間/DLサイズ

821MB / 55分

-

-

-

プレイ時間 / DLサイズ

254MB / 55分

iPod / PSP用

関連動画

入会案内
マイページに追加

作品詳細

ド派手な三十路女がラブホで乱れ狂う
・ 配信日
2016年11月03日
・ タイトル
ド派手な三十路女がラブホで乱れ狂う
・ 女優
青山ナオミ
・ 女優タイプ
三十路
・ ジャンル
その他 痴女
・ 動画タイプ
無修正
・ プレイ時間(再生時間)
55分
・ ファイルサイズ
821MB
・ コメント
派手な容姿の割に虚弱体質だという青山ナオミさん。
地元が田舎だそうで、話し方を聞いていると昔はちょっとヤンチャをしていたようです。
恋愛に対してはプライドが高く、本当は寂しがりやでもその弱みに付け込まれるのがイヤでいつも強がっているのだとか。
本気で恋愛をすると何も手に付かなくなってしまうので疑似恋愛や割り切った関係が好きだそうです。
25歳の時までセックスに対して嫌悪感をもっていたそうですが当時、一目惚れした男性とセックスして
性に目覚めたらしく、なんとも言えないスケベなオーラを漂わせています。
さっそく車の中でいやらしい事をしていきますが、洋服をまくりあげると緑地にピンクの模様が入った奇抜なブラジャー。
開放的な気分になり、隣に座る男性のペニスが大きくなってきたところでホテルに到着。
いい雰囲気だったのですが一時中断してホテルへ…。和室で落ち着く部屋です。
上にカメラを設置して撮影開始。軽くお喋りして徐々にいやらしいムードになっていくのが
いつものAVと比べ生々しくてそそられます。
ねっとりと男に絡みつきじっくりとキスしたら男のパンツからペニスを取り出してフェラチオ。
服はシマウマ柄ですがメヒョウのような鋭い目つきでタマの方から亀頭までじっくりとなめしゃぶります。
動物が交尾をするように本能のまま乱れる2人は超興奮もの。
狭い膣口のオマンコはグッチョリと濡れて男の指を湿らせています。
正常位で挿入する瞬間はテーブルをベッド替わりにして
「奥まで入ってる♪」なんていいながらダイナミックな喘ぎ声出して快楽に浸る…。
騎乗位では快楽のあまり男が変な声を出してしまうほど腰を揺らして快楽へと導きます。
バックで男がガンガン腰を振ると喘ぎ声が震える程感じて最後はぐったりと余韻に浸ります。
どうぞご覧下さい。
サンプル動画リストへ

週間ランキング

無料サンプル新着