脱がせるととてもスケベで節操のない奥様  井上真央

  • プレミア
This text will be replaced
  • 1

プレイ時間/DLサイズ

573MB / 37分

-

-

-

プレイ時間 / DLサイズ

185MB / 37分

iPod / PSP用

関連動画

入会案内
マイページに追加

作品詳細

脱がせるととてもスケベで節操のない奥様
・ 配信日
2016年11月05日
・ タイトル
脱がせるととてもスケベで節操のない奥様
・ 女優
井上真央
・ 女優タイプ
三十路
・ ジャンル
その他 人妻
・ 動画タイプ
プレミア動画 無修正
・ プレイ時間(再生時間)
37分
・ ファイルサイズ
573MB
・ コメント
結婚2年目の人妻がお金に困ってAV出演。小奇麗にしていますが素朴な感じで内側から漂うスケベなオーラがたまらない~。
黒いカーディガンを脱がせるとスケスケのセクシーな下着を身に着けています。
胸は結構大きめ、「おちんちん挟めちゃうじゃないですか~」というと
「あんまりした事ないんですけどね~」と照れながら答える姿が可愛らしいです。
ブラを脱がせると、形も良くてハリがあり感度もいいよう。
男が乳首に吸い付くと「超はずかしい」と言いながら気持ちよさそうに喘いでいます。
手マンするとうっとりと気持ち良さそうな表情を浮かべ快楽に浸る…。
先ほどまで恥ずかしがっていた彼女もスイッチが入ったようで
「おちんちん舐めたい」と言って四つん這いになり動物的にねっとりとペニスをしゃぶり始めます。
人妻なだけあり、フェラはとっても上手。
舌をチロチロさせたりズポッズポっとすごい音を立てながら快楽へと導く姿は思わず魅入ってしまいます。
正常位の態勢で仰向けになっても形を保った天然の美乳は突かれる度にプルプル揺れてたまりません。
バックでは彼女の引き締まった身体がどのアングルから見ても美しい…。
最後は彼女の美乳にたっぷりとザーメンを発射。
第一印象は性格の良さそうな奥様なのに脱がせたらこんなにスケベなのだからそのギャップに興奮してしまいます。
どうぞご覧下さい。
サンプル動画リストへ

週間ランキング

無料サンプル新着