旦那への宣戦布告 妻の初めてのAV出演  安達若菜

This text will be replaced
  • 1

プレイ時間/DLサイズ

766MB / 52分

-

-

-

プレイ時間 / DLサイズ

246MB / 52分

iPod / PSP用

関連動画

入会案内
マイページに追加

作品詳細

旦那への宣戦布告 妻の初めてのAV出演
・ 配信日
2016年11月06日
・ タイトル
旦那への宣戦布告 妻の初めてのAV出演
・ 女優
安達若菜
・ 女優タイプ
三十路
・ ジャンル
人妻
・ 動画タイプ
無修正
・ プレイ時間(再生時間)
52分
・ ファイルサイズ
766MB
・ コメント
おでこが広くてキレイ系の三十路奥様、安達若菜さん。
旦那さんはなかなかセックスをしてくれないそうですが、浮気はしていなと信じているそうです。
そして現在、旦那の他に彼氏がいるそう。エッチは好きで本当は誰とでもヤリたいのだとか。
真面目そうに見えて倫理観のおかしい奥様です。今日は旦那以外の人とセックスをしたいという事でAV出演してもらいました。
早速オナニーを披露してもらいます。黒いブラジャーから食み出る白い胸がすごいセクシー。
乳首も思わず吸い付きたくなるような色で股間にローターを当てて快楽に浸ります。
美人だけど普段真面目なようなので少し遠慮がちにオナニーしますが快感を感じる時に
うっとりと恍惚の表情を見せる瞬間は思わず魅入ってしまいます。
気持良くて思わず声が出てしまうのがちょっと恥ずかしいようで顔に手を当てて苦笑い。
いざセックスを始める時も手で胸を隠して恥じらっているのが可愛らしいです。
男に乳首をペロペロ舐められると旦那とのセックスでは味わえない快楽にうっとり。
バイブを突っ込むと膣の中でものすごく感じるようで腰をくねらせて快楽を感じます。
さっきまで恥ずかしそうにしていた彼女もここまで来るともうどうでも良くなったようで
騎乗位ではハリのあるおっぱいをプルプルと揺らして接続部分を見せつけながら快楽に浸ります。
最後は正常位で胸に大量のザーメンを発射!
どうぞご覧ください。
サンプル動画リストへ

週間ランキング

無料サンプル新着