結婚してからセックスをしていない人妻  澤村美香

This text will be replaced
  • 1

プレイ時間/DLサイズ

416MB / 27分

-

-

-

プレイ時間 / DLサイズ

135MB / 27分

iPod / PSP用

同じ女優の別タイトル動画

関連動画

入会案内
マイページに追加

作品詳細

結婚してからセックスをしていない人妻
・ 配信日
2016年11月08日
・ タイトル
結婚してからセックスをしていない人妻
・ 女優
澤村美香
・ 女優タイプ
三十路
・ ジャンル
人妻
・ 動画タイプ
無修正
・ プレイ時間(再生時間)
27分
・ ファイルサイズ
416MB
・ コメント
清楚な感じで可愛らしい奥様、澤村美香さん。彼女はセックスしたい盛りなのに
旦那がとても淡泊で結婚してから一度もセックスをしていないのだとか。
今日はその溜まりに溜まった欲求不満を放出してもらいます。早速少し愛撫するだけでとっても感じている様子。
しばらくエッチをしていないだけあって、男から音を立てて乳首を吸われるのは少し恥ずかしい様子。
「やぁ・・恥ずかしいっ・・」と漏らす声がセクシーで性欲をより一層掻き立ててくれます。
それでも手マンする時はジャブジャブと卑猥な音を立てて「ああっぁ!もっと奥までかき回して!」と大胆になっていきます。
先ほどまで奥ゆかしかった彼女も今度は積極的に男のズボンを脱がしてねっとりと股間を愛撫します。
フェラでもいきなりパンツを脱がしてしまわないところが彼女流。パンツの上から優しく撫でて気分が高まったところで亀頭をぱっくり。
舐め方も高級なお菓子を頂くかのような上品なしゃぶり方がたまりません。
正常位で挿入した瞬間からはネジが外れたように大胆に声をあげて乱れます。
側位ではあまりの気持ちよさに大胆な喘ぎ声をもらして快楽に浸ります。
彼女の繊細で白くて綺麗な肌と思わず吸い付きたくなるような美乳はたまりません。どうぞご覧下さい。
サンプル動画リストへ

週間ランキング

無料サンプル新着